不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

滋賀県草津市でお見積もり

滋賀県草津市でお見積もり

2020-07-09 20:00:00

7月9日の記念日はジェットコースター記念日です。
1955年に、日本で初めて東京・後楽園遊園地にジェットコースターが登場しました。全長1500メートル、最高時速55キロで疾走していたそうです。

1917年に、東京YMCAに日本初の室内温水プールができました。

1947年に、日本プロ野球初の永久欠番に読売ジャイアンツの黒沢俊夫さんの背番号4と沢村栄治さんの背番号14が指定された日でもあります。

さて、本日は滋賀県草津市でお見積もりのご依頼をいただきました。
お客様宅にお伺いしている道中に山道を走行していると、セミの鳴き声が聞こえてきました。
まだ梅雨は明けていませんが、少し早く夏を感じました^^

以前滋賀県の大津市で、お仕事をいただいたお客様のご紹介で、草津市に断捨離に伴う、お片づけのお見積もりに行ってきました。
お話をお聞きしていますと、ご高齢のため団地の5階から不用品を持って降りることが出来ず、困っておられたそうです。
お客様に団地の1階と5階とでは、動線の関係で作業料金も変わってしまうという事を丁寧にご説明をさせていただき、お客様にもご納得いただけるお見積もりをさせていただきました。
まだ不要なお品と必要なお品の仕分けが、終わっていないとの事でしたので、今日は仕分けのお手伝いを少しさせていただき、後日回収作業にお伺いする事になりました。
この度はオリーブにご依頼いただき、そしてご紹介いただきありがとうございました。