不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都府亀岡市でお見積もり

京都府亀岡市でお見積もり

2020-07-08 20:00:00

7月8日の記念日は那覇の日
ラジオ沖縄の人気番組「那覇が好き」のリスナーグループ「那覇が好き友の会」が制定した日。那覇を愛する人々が心をひとつにして、手作りの町おこしを考える日で、日付けは『ナ』『ハ』の語呂あわせからだそうです。

チキン南蛮の日
宮崎県延岡市の市民グループ「延岡発祥チキン南蛮党」が「チキン南(7)蛮(8)」の語呂あわせから制定。

1994年日本人女性初の宇宙飛行士、向井千秋さんが乗ったスペースシャトル「コロンビア」の打ち上げに成功しました。


今日は早朝の雷雨で目が覚めました。風もかなり吹いていたので、慌ててベランダに置いている物を片付けしました。
本当にこの時期はこういった急な雨・風・雷が多いので困りますよね.....><
梅雨明けが待ち遠しいですね!

本日は京都府亀岡市でお見積もりのご依頼をいただきました。
出勤する前は大雨が降っていたりと、大変でしたがお客様宅に到着する頃には天気も少し回復して、ホッとしました^^
お客様も天気が気になられていたようで、すごく心配してくださっていました。お客様も私と同じように早朝の雷雨で目が覚めてしまったので、ベランダ周りとかのお片づけされたとのことでした。
そのお話ですごく盛り上がり、笑顔でお話してくださいました^^

お洋服や小型の家電・家具・仕分けをする物などのお荷物を、ご自身で何ヶ月もかけてお片づけされていたようですが、まだまだ仕分けをしないといけないお荷物・大きな家具などが残っており、どうしてもご自身で処分も出来ず「さすがに自分で片付けるのは、もう心が折れた」と、この度オリーブにご依頼下さいました。
混載(仕分けをしないといけない物)のお荷物は、経験が豊富なスタッフでも時間が掛かり大変な作業なのに、お客様はこれまでお1人で何ヶ月もかけてお片づけされていたことを、お聞きしたときは大変さが身にしみて分かり、心を打たれました。
お客様も「やっと1人で片付けなくても良いと安心できたから、しばらく休みたい」とおっしゃられて、本日はお見積もりだけとなりました。
この度は、オリーブにご依頼をいただきありがとうございました。