不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

岸和田市で遺品整理

岸和田市で遺品整理

2020-07-10 20:00:00

7月10日の記念日は納豆の日
なっ(7)とう(10)の語呂あわせで、1981年に関西での納豆のPRとして、関西納豆工業協同組合が制定。1992年全国記念日として全国納豆協同組合連合会が改めて制定したそうです。

1985年、日本人女性がリレーで泳ぎ、ドーバー海峡の横断に成功し、45~66歳の6人が34キロの距離を15時間12分で泳いだそうです。

2007年、米大リーグのオールスターで、イチローが史上初のランニングホームランを記録し、日本人初のMVPとなりました。

さて、本日は岸和田市で遺品整理作業を行ってまいりました。
あいにくの天候で、作業にすこし時間が掛かってしまいました。
ご遺族様とご一緒にお片づけをさせていただいている時に、故人様の日記が出てきました。
それを見て奥様が涙を流されていたのが、とても印象的で私達スタッフも、
遺品整理を行わせていただく際に、大事な想いで等が詰まったお品の処分を任されるにあたって、今までも、ひとつひとつ丁寧に扱ってきて良かったと実感しました。
この度はオリーブにご依頼いただきありがとうございました。





不用品・廃品の回収 遺品整理のことならオリーブへ!


私たちオリーブは遺品整理の作業では些細なことでもお聞きいたします。絶対と言い切れるほどの慎重さと丁寧な作業を常に心がけております。大切な人との思いでの品、全て私たちが安全に取り扱い整理をさせて頂きます。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ