不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県尼崎市より遺品整理のご依頼

兵庫県尼崎市より遺品整理のご依頼

2021-01-24 18:00:00

本日は兵庫県尼崎市のお客様より、遺品整理のご依頼をいただきまして、現場マネージャーを含めスタッフ3名にて作業を行なって来ました。


ご依頼者様は2年程前に、不用品回収のご依頼をいただきましたお客様で、この度はお父様がお亡くなりになり、当社へご連絡いただきました。

生前、故人様がお使いだった思い入れある品などは、事前にご依頼者様の方で仕分けをしていただいており、処分される物はお部屋の1室に纏めていただいておりました。


現場は団地の5階でしたが、速やかに、ベッド・タンス・家電・その他を搬出し軽トラック2台分を2時間程で回収させて頂きました。

最後にお客様より『遺品整理をオリーブさんに頼んで本当に良かった。雨の中ありがとうございました』と言っていただきました。

本日は兵庫県尼崎市よりのご依頼、誠にありがとうございました。
故人様のご冥福を心よりお祈りいたします。






不用品回収・遺品整理ならオリーブへ
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

私たちオリーブは遺品整理の作業では些細なことでもお聞きいたします。絶対と言い切れるほどの慎重さと丁寧な作業を常に心がけております。大切な人との思いでの品、全て私たちが安全に取り扱い整理をさせて頂きます。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ