不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市南区のお客様より不用品回収のご依頼

京都市南区のお客様より不用品回収のご依頼

2021-01-22 17:00:00

1月22日

本日は【カレーライスの日】です。
1982年のこの日に、全国栄養士協議会が学校給食35周年を記念して800万人にカレーライスを出したそうです。
後に、全日本カレー協同組合がこの日を「カレーライスの日」として制定されたとの事です。

カレーは皆さん好きな方が多いと思いますが、ご家庭によって様々ですよね。
今日の晩ごはんは、カレーライスにしてみてはいかがですか?




本日はお年玉抽選『軽トラ積み放題15000円』プランに当選されました、京都市南区にお住まいのお客様のところに、不用品回収に行ってきました。



ご依頼をいただきましたお客様は、京都市南区にて3人でルームシェアをしている女子大生の方々で、今年ご卒業される予定でルームシェアをやめて各々が実家に帰るとの事でした。
ちょっとでも予算を安くしたいという事から、少し早く退去する事にしようと、インターネットで業者を探されていた際、当社の抽選を見つけたので申し込んでいただけたとの事でした。

現場に到着し、不用となった(食器棚・木製のラック・二段ベッド・自転車・プラスチックの小物類・衣類・家電・まな板・鍋や食器類など)3人でシェアされていたものは全て処分するという事で、軽トラック1台満載になりましたが、無事全て回収させていただきました。

重たい食器棚を搬出する際『1人で持てるんですか!?凄い、さすがプロですね!』等のお言葉をいただき、少し照れくさく嬉しかったです。

卒業後、各々が社会人として仕事をされるようですが『明るく元気に頑張って下さい』と心より思いました。


本日は京都市南区より不用品回収のご依頼、誠にありがとうございました。






不用品回収・遺品整理・廃品回収のことならオリーブまで!
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ