不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

滋賀県草津市のお客様より不用品回収のご依頼

滋賀県草津市のお客様より不用品回収のご依頼

2020-07-17 20:00:00

7月17日は漫画の日
1841年、イギリスの絵入り諷刺週刊誌『パンチ・ロンドンシャリヴァリ』通称パンチが発行されました。
この雑誌は1992年4月8日に財政難の為に終刊になるまで、151年間発行が続いていたそうです。
日本では、1862年に日本語版『ジャパン・パンチ』が発行され、「ポンチ絵」という言葉が生まれたみたいです。
また手塚治虫さんの命日である2月9日も「漫画の日」です。

2011年、サッカー女子W杯で「なでしこジャパン」が米国をPK戦の末、破り初優勝しました。

ここ1週間程で新型コロナウィルスの感染者が
日本各地で急増し、東京都の方では2日連続で感染者が過去最多を更新しております。
私たちも再度、感染拡大防止に伴い
出勤前の検温・健康チェック・マスク・防護ゴーグルの着用・お客様とのソーシャルディスタンス等を、再度徹底してまいります。

さて、本日は滋賀県草津市にて
今月の9日にお見積もりをさせていただいたお客様からご依頼があり、断捨離に伴う不用品の回収作業を行ってまいりました。
道中、雨が降ってましたが現地に着くと、やんでくれたのでホッとしました。

作業に取り掛かる前に
手、指先のアルコール消毒・マスク・ゴーグルを着用し、お客様にもマスクの着用とお部屋の換気をしていただき、
本日の作業内容を確認し、作業に取り掛からせていただきました。
途中、雨が降ってきて少々お時間が延びましたが、無事に作業を完了することができました。

この度はオリーブにご依頼をいただき、ありがとうございました。






遺品整理
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ