不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

滋賀県大津市のお客様より不用品回収のご依頼と新人スタッフの「おもてなし」

滋賀県大津市のお客様より不用品回収のご依頼と新人スタッフの「おもてなし」

2020-09-06 20:00:00

9月6日  【クレームの日】記念日

人材育成と組織活性をサポートする株式会社マネジメントサポートが制定された様です。
日付は「ク(9)レーム(6)」と読む語呂合わせから、ネガティブに捉えられがちなクレームですが、これを相手からのありがたい問題提案として捉え、前向きに対処していき、有効な人間関係を築くための対応力を高める日として、クレーム検定などを行っているとの事です。
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されています。
当社はクレーム等は、ほとんどありませんがお客様の現場での声にはスタッフ一同、真摯に捉え日々頑張って成長していきます!




本日は滋賀県大津市のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。
70代のご夫婦からのご依頼で「台付きのミシン」を回収させていただきました。
何年か前までは奥様が使用されていたそうですが、ご病気をされてからは使わなくなり、処分しようにも重くて動かせず困っていらっしゃったようです。
ご愛用されていた物ですので、解体せずにそのまま二階より搬出し回収させていただきました。
本日は滋賀県大津市よりのご依頼、誠にありがとうございました。


また本日は、新人スタッフから嬉しい「おもてなし」を受けました。
日頃、指導いただいている感謝の気持ちとして自分で作った「梅干し」をいただきました^^b
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いているのでコレは本当にありがたいです。(大粒で本当に美味しかったです)

大型の台風も来ていたり、新型コロナウィルスもまだまだ終息せず大変な日々が続きますが、体の体調管理を整えて頑張っていきましょう。

滋賀県大津市のお客様より不用品回収のご依頼と新人スタッフの「おもてなし」 画像_1

滋賀県大津市のお客様より不用品回収のご依頼と新人スタッフの「おもてなし」 画像_2