不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県尼崎市でのご依頼

兵庫県尼崎市でのご依頼

2020-07-16 21:00:00

7月16日は、駅弁記念日
1885年、この日開業した日本鉄道東北本線の宇都宮駅で、日本発の駅弁が発売されました。
宇都宮市で旅館業を営んでいた白木屋嘉平が、その旅館に宿泊していた日本鉄道の重役の薦めで販売されたそうです。当時初販売された物はおにぎり2つとたくあんを竹の皮に包んだもので、値段は5銭でした。この時の5銭は今の価値に換算するとおおよそ、1000円です。

虹の日
人と人、人と自然などが七色の虹のように結びつく日にしようと、デザイナーの山内康弘さんが制定した記念日です。
日付は「なないろ(716)」の語呂あわせから。梅雨明けの頃で、空に大きな虹がかかることが多い季節であることも考慮されたようです。

さて本日は兵庫県尼崎市でタイヤの回収のご依頼をいただきました。
息子様が置く場所に困っておられて、ご実家に保管をお願いされていたようです。
保管をして2年が経過していて、息子様もすっかりタイヤのことも忘れられているようで、お客様もいつまでも置いておくことが出来ないとのことで、この度オリーブにご相談をいただきました。
捨てたいけど、どのように捨てれば良いのか市の方に相談しても「ご自身で処分方法は探してください」と言われ、大変お困りだったそうで回収にあたらせていただいた際には、とてもお喜びいただきました。
この度はオリーブにご依頼をいただきありがとうございました。







事務所の不用品回収ならオリーブまで!


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ