不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

被災地の皆様へ

被災地の皆様へ

2020-07-15 20:00:00


熊本県を中心とした先日の豪雨で、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害の大きかった熊本県・鹿児島県では、河川の決壊による甚大な浸水被害により多くの住宅が被災し、今後も多くの方が困難な生活を余儀なくされる状況になっています。被災者の方の救出や、浸水した住宅の片付けなどの支援も平行して続いているそうです。
まだ今も新型コロナウイルスの脅威が続いていて、被災者の方は「複合災害」に不安を抱かれている事かと思います。
浸水被害や土砂災害で使えなくなってしまった、大型の不要物等を自衛隊の方々が回収、撤去作業を休む間もなくされているのを、ニュースを見て頭が下がる思いと、深い敬意を表しております。


そんな大変な状況の中、被災された方々ために温泉を無料開放されているところや被災された小学生のためにランドセル・文房具などをプレゼントされていたりと、心が温まるお話もございます。

1日でも早く復旧されることを心より願っております。






不用品回収
大阪をはじめ近畿圏内の不用品回収のことならオリーブへ!

オリーブの新着情報を公開しております!お得な情報やお客様の悩みを解決するための情報を更新していきます!

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ