不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県芦屋市でお見積り

兵庫県芦屋市でお見積り

2020-07-14 20:00:00

7月14日はゼリーの日
日本ゼラチン・コラーゲン工業組合が制定。
この時期はゼラチンの消費が増えるうえ、フランス菓子・料理などによく使われるため、フランス革命の日と同じ日を「ゼラチンの日」及び「ゼリーの日」としたそうです。

1977年、宇宙開発事業団が日本発の静止気象衛星「ひまわり」を打ち上げました。

さて本日は、兵庫県芦屋市でお見積もりのご依頼をいただきました。
オリーブにご相談いただく前に、三社ほどお見積りをされたそうですが、金額面で折り合いがつかず困っておられたそうです。

お話をお伺いしていますと三社ともにそこまで差額はなかったのですが、まとまったお金が出せないとの事で
私たちでお片付けを数回に分けるご提案をさせていただきました。
「そんな事大丈夫なの?」とびっくりされていて、私たちはお客様のご要望にお応えできるサービスをご用意させていただいている事をお伝えすると
「是非お願いします」と言っていただき、ご契約となりました。
この度はオリーブをお選びいただき、ありがとうございました。






不用品回収・遺品整理・廃品回収のことならオリーブまで!
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ