不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府豊中市より不用品の回収のご依頼

大阪府豊中市より不用品の回収のご依頼

2020-08-14 22:00:00

8月14日  【水泳の日】

東京都新宿区霞ヶ丘に事務局を置き、日本国内における水泳競技の統括などを行う公益財団法人・日本水泳連盟が制定。
1953年(昭和28年)に制定し、中断となっていた8月14日の「国民皆泳の日」を引き継ぎ2014年(平成26年)に「水泳の日」と改称したものだそうです。

本日も非常に暑い日でしたね、海水浴をするには最良な日ですが、今年はコロナの影響で一部閉鎖となっている海水浴場もあるみたいですね(><)


本日は大阪府豊中市のお客様より、子供さんが使われていた勉強机と椅子の回収を行なって来ました。
団地の4階という事でご自身で下ろす事は元より、家の外に出すのも難しいのでどうしたものか大変困られていたようで、今回は新人さんと二人で伺い、部屋の中では解体せずそのままの形で運び出しました。
オリーブは出来るかぎりお客様の前で品物を解体しないように作業を行なっております。どんなものでもひとつひとつ思い入れがあると思いますので、出来る限りそのままの形で回収することに心がけております。
(場合によっては解体しないと搬出できない物に限り解体をさせていただいております)

本日は大阪府豊中市よりのご依頼、誠にありがとうございました。






不用品回収・遺品整理ならオリーブへ
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ