不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府岸和田市のお客様より不用品回収のご依頼

大阪府岸和田市のお客様より不用品回収のご依頼

2020-09-08 19:00:00

9月8日  【明治 改元の日】

1867年(慶応3年)1月9日に践祚(せんそ;天皇の地位を受け継ぐこと)した睦仁(むつひと)親王が1868年(慶応4年/明治元年)8月27日に即位式をあげ、この日に「明治」と改元された。
この時から新天皇の即位時に改元し、天皇の在位中には元号を変えないという「一世一元の制」が定められた。それ以前は天皇の在位中にも災害など様々な理由によりしばしば改元が行なわれていたとの事です。




本日は大阪府岸和田市のお客様より不用品回収のご依頼があり、新人スタッフがきっちりと対応し、お客様に喜んでいただきました。
本日は大阪府岸和田市よりのご依頼、誠にありがとうございました。

また今日は、新人スタッフよりのエピソードを添えさせていただきます^^

『 今日はいつもより早く五時に眼が覚めたので、気分転換に近くの堤防にウォーキングに行きました。 すると、多量の花火をした後の燃えカスと、たばこの吸殻が散乱していました。
一旦、家に戻り90リットルのゴミ袋を持ってきて一人で片付けていると、ウォーキングをしていたオジサンに「ごくろうさま」と声をかけていただき手伝ってくれました。こういったゴミを捨てる人達が少しでも減ってほしいという想いと共に、堤防をキレイにした事で、なんだかとってもスッキリした朝になりました。』

当社オリーブでは不法投棄が無くなる事を心より願っています。

大阪府岸和田市のお客様より不用品回収のご依頼 画像_1

大阪府岸和田市のお客様より不用品回収のご依頼 画像_2





不用品回収・遺品整理・廃品回収のことならオリーブまで!
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ