不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市伏見区のお客様より一軒丸ごとの片付けのご依頼

京都市伏見区のお客様より一軒丸ごとの片付けのご依頼

2020-09-04 21:00:00

9月4日  【関西国際空港開港記念日】

1994年(平成6年)のこの日、大阪・泉州沖に「関西国際空港」が開港した。通称は「関西空港」または「関空」である。
世界初の本格的な海上空港で、日本初の24時間運用の空港でもある。航空審議会が「大阪湾内泉州沖が最適」と答申してから20年目のことで、泉州沖5kmのところに人工島が作られ、海上空港が設置された。近隣の大阪国際空港(伊丹空港)・神戸空港とともに関西三空港の一つである。空港の運営はこれらの空港と一体的に純民間企業の関西エアポート株式会社が行っているとの事です。





本日は、京都市伏見区のお客様より一軒丸ごとの片付けのご依頼がありました。
今回は不用となった家電はもちろんの事、その他にタンスや机、木製の柵、犬小屋などなど実に「トラック3台」分の回収作業となりました。
三階建ての一軒家ですので、搬出の際は壁などに傷をつけないようにしっかりと養生をして慎重に搬出し、またその他に小物の仕分けと、お庭に生えている草木等もきれいに刈らしていただいて回収させていただきました。スタッフ三人で朝から作業させていただき予定通り時間内で全ての作業を終わらす事ができました。^^
お客様からは「予定通りの時間できれいにしていただき、ありがとうございました!」と感謝のお言葉を沢山いただきました。
また、休憩の際には飲み物やお弁当など差し入れしていただき、お気を使っていただき本当にありがとうございました。


どれだけの物量でもオリーブはスタッフの連携で迅速に搬出・回収いたします!

本日は京都市伏見区よりのご依頼、誠にありがとうございました。