不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県神戸市から、キリスト教の神父様よりの不用用品回収のご依頼

兵庫県神戸市から、キリスト教の神父様よりの不用用品回収のご依頼

2020-09-03 22:00:00

9月3日  【ホームラン記念日】

1977年(昭和52年)のこの日、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、それまではアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新した。
現在の令和にいたっても、未だに破られていない。「世界の王」たる由縁である。
ちなみに王選手は引退までに世界記録となる通算868本のホームランを打ち、2010年には文化功労者として顕彰されたそうです。




本日は兵庫県神戸市より、キリスト教の神父様から不用品回収のご依頼をいただきました。
元々、古民家だったところを1年半かけキリスト教の施設として改築されたそうで、その際引越し屋さんに依頼し荷物や家具などを搬入されたのですが、後々に運んでいただいた荷物を仕分けしていると「本や家電、椅子」などが不要となってしまい、しかも不用品の量が沢山あるので処分に困っていたとの事でした。

今回は現場で一緒に仕分けからお手伝いさせていただき、不要な物は搬出させていただきました。
その際、神父様より「私達でとても無理な事を、スピーディーにしてくれて流石にプロは違いますね!」とお褒めの言葉をいただきました^^
綺麗に片付き本当に大変お喜びになられ、何度も「ありがとう!ありがとう!」と感謝の言葉をいただきました♪

本日は兵庫県神戸市よりのご依頼、誠にありがとうございました。