不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪市浪速区でお買い物代行

大阪市浪速区でお買い物代行

2020-07-06 18:00:00

7月6日の記念日は「記念日の日」です。
日本記念日学会が1998年に、毎日のようにある記念日にもっと関心を持ってもらおうと制定。「記念日」という言葉を一般に定着さた「サラダ記念日」にちなむものです。当初は「祝日法」が公布施行された7月20日でしたが、2000年から7月6日に変更されました。

サラダ記念日
1987年に俵万智が発表した歌集「サラダ記念日」の一首から生まれた日。この記念日を利用して、スーパーやドレッシングのメーカーなどが商品の売上げを伸ばそうとPRを行っているそうです。

1997年元SMAPの森且行さんがオートレースのデビュー戦を勝利で飾りました!

今日は、雨・風が台風並みでしたね(>_<)
皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか?
さて、本日は浪速区大国町のお客様からのご依頼で、尼崎市のコストコまでお買い物代行業務を行ってまいりました。
通常は、ご一緒にお買い物にいかさせていただいているのですが、新型コロナウイルスの影響もある為、今回はご在宅していただき、タブレット端末でTV通話をし、雰囲気だけでも味わっていただきました。
お客様はご高齢のため、店内に入るのはとてもリスクが高く、ご一緒に行かせていただくのをお断りした際には、すごく残念がっておられましたが、「こんなにすごい電話があるとは知らなかった
オリーブさんは対応が丁寧だ」と、すごくお喜びいただき次もオリーブにお願いすると、お約束してくださいました。
些細な事から始める会社方針は、間違っていないと実感した日でした。この度はオリーブにご依頼いただきありがとうございました。

本日は以上ですが、この先一週間は天気が悪いようなので、皆様体調管理にお気をつけください。










不用品・廃品の回収 遺品整理のことならオリーブへ!


オリーブの新着情報を公開しております!お得な情報やお客様の悩みを解決するための情報を更新していきます!

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ