不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

外国語でのご対応(三重県伊賀市のお客様より不用品回収のご依頼)

外国語でのご対応(三重県伊賀市のお客様より不用品回収のご依頼)

2020-07-05 20:00:00

7月5日の記念日はビキニスタイルの日
1946年フランスで、デザイナーのルイ・レアールが世界初のビキニスタイルの水着を発表しました。
ビキニとは、発表の4日前にアメリカが、実験を行ったビキニ環礁からその名前を取ったそうです。

1986年今では当たり前のミニバイクにヘルメット着用を義務付け。

1950年東京・後楽園球場で初のナイター戦・大映ー毎日戦が行われました。

さて、本日は三重県伊賀市にお住まいの外国人の方からご依頼をいただきました。
お話をお伺いしていると、祖国に帰るのに家のものを全て処分されたいようで、色々な業者に連絡を取ってみても、外国語での対応はメールであっても難しいと、断られたそうです。
オリーブのホームページで、色々な方にも対応できるというのを、日本人の親友から教えていただいたみたいで、一度相談してみようとご連絡くださったみたいです。

私も外国語での対応は不慣れでしたが、スマートフォンアプリの翻訳機能を使いお客様とお話させていただき、
その対応が安心されたようで、すごく仲良くさせていただき最初は少し不安そうな感じでしたが、最後には笑顔も見せくださりお客様のご予算に応じたサービスをご提供させていただくことができました。

作業終了後、帰社している時にメールが届き「無事祖国に帰れることになりました。オリーブに頼んでよかった」と感謝のメッセージをいただき、私たちもすごく良い経験をさせていただきました。
この度はオリーブにご依頼いただきありがとうございました!






不用品回収
大阪をはじめ近畿圏内の不用品回収のことならオリーブへ!

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ