不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

和歌山県で遺品整理

和歌山県で遺品整理

2020-05-29 18:00:00

5月26日に和歌山県で遺品整理のお見積もりにいかせていただいたお客様から回収のご依頼をいただきました。
2件ほどお見積もりをされたそうですが、私達のサービスや対応を含めオリーブを信頼してくださり、この度ご依頼いただきました。
最後まで故人様に敬意を払うことを忘れず、まごころ込めた作業をご遺族様と共にさせていただきました。
その中でお仏壇の移動もご依頼いただいたのですが、私たちはお仏壇を移動させていただく際は、念を抜いていただいた状態からの移動になるとお伝えし、後日お伺いさせていただくことになりました。
今回は1階部分の不用品を回収させていただきました。
1日でここまで片付くと思われていなかったそうで、すごくお喜びいただきました。
お客様がお気持ちの整理が少しづつできてきたのは、オリーブさんのおかげだとおっしゃっていただきました。
そのお言葉がすごく励みになりました。
オリーブにご依頼いただきありがとうございます。
今後もお客様から、このようなお言葉をいただけるように日々努力してまいります。





遺品整理
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

私たちオリーブは遺品整理の作業では些細なことでもお聞きいたします。絶対と言い切れるほどの慎重さと丁寧な作業を常に心がけております。大切な人との思いでの品、全て私たちが安全に取り扱い整理をさせて頂きます。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ