不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

阪南市で遺品整理

阪南市で遺品整理

2020-05-22 21:00:00

以前阪南市で家1軒分の遺品整理を合計3回に分けてお片づけさせていただきました。
お話をお伺いすると堺の方から電車で阪南市の母親の家まで片づけに来られてるそうなので、仕事の都合もあり月1回も来れるかどうか分からないとのことでした。
私たちは、お客様のご都合を最優先で何回かに分けての作業や、日程の急な変更にも対応できます!とお伝えすると「それはすごく助かる!」とお喜びいただきました。
お片づけをしている中で、色々なお客様の思い出に触れながら作業をさせていただき、途中涙をこぼしてしまいそうなお話も聞かせていただきました。
あのお話も私を信頼してくださっていたから、してくれたのかなと思うと今でも胸が熱くなります。
その節はオリーブを選んでいただきありがとうございました。

私たちは、お客様のご都合や想いを最優先に考えたサービスをご用意していますので、お気軽にお問い合わせください!





不用品回収
大阪をはじめ近畿圏内の不用品回収のことならオリーブへ!

私たちオリーブは遺品整理の作業では些細なことでもお聞きいたします。絶対と言い切れるほどの慎重さと丁寧な作業を常に心がけております。大切な人との思いでの品、全て私たちが安全に取り扱い整理をさせて頂きます。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ