不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府堺市北区のお客様より、不用品回収(酸素ボンベ)のご依頼

大阪府堺市北区のお客様より、不用品回収(酸素ボンベ)のご依頼

2021-01-18 17:00:00

1月18日

本日は【118番の日】です。
110番や119番は皆さんご存知でしょうが、海上保安庁への緊急通報用電話というがありまして、それが『118番』です。
それを広く知ってもらう為に海上保安庁が、運用を開始から10周年目の2010年に制定し、2011年より記念日として実施されるようになったとの事です。





本日は大阪府堺市北区のお客様より、不用品回収のご依頼をいただきました。

ホームページの問い合わせフォームよりお電話いただき、その後直ぐにご自宅へ向かわせていただきました。
現場に到着し、不用となった家電2点と鉄製の米びつ、『酸素ボンベ』を確認させていただき、その場で回収料金をお伝えしまして、承諾いただきましたので搬出し回収させていただきました。

お客様のお話では、回収させていただいた『酸素ボンベ』は錦鯉を品評会に運ぶ際に使用していたそうですが、70歳を超えられて車の免許を返納し、品評会にも参加出来なくなったので、処分しようと購入した業者さんに電話したところ繋がらず、お困りだったとの事でした。
今ではご自宅で趣味として錦鯉を育ている様です。

本日は大阪府堺市北区よりのご依頼、誠にありがとうございました。