不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

奈良県大和郡山市のお客様より不用品回収のご依頼。

奈良県大和郡山市のお客様より不用品回収のご依頼。

2020-12-09 18:00:00

12月9日生まれの有名人をご紹介します。 
春風亭昇太(落語家) 綾小路きみまろ(タレント)渡辺裕之(俳優) 升毅(俳優)
ペギー葉山(歌手) 皇后雅子(皇族)ISSA(DA PAMP) 福永祐一(騎手)
市川猿之助(歌舞伎役者)

本日は奈良県大和郡山市より不用品回収のご依頼をいただきました。

ご依頼者様は50代男性のお客様で、奥様とお子様が二人のご家庭で
年末の大掃除も兼ねたご自宅のお片付けのご依頼でした。

毎年年末に大掃除をされるそうですが、不用品は手付かずの状態で
家族会議で、今年は本格的に家をきれいにしようと意見が一致し
ネットで当社を調べられブログも読んでいただき
スマートフォンで不用品の写真を送っていただいたので、スタッフ2名で

大和郡山市のご自宅にお伺いし、その場でご契約をいただきました。

回収させていただいたものは、古着(90lの袋10個)、布団、座椅子、自転車2台
ミシン、プラスチック製衣装ケース、組み立て式ベッド(分解した状態で軒先に置いてありました)
こたつ(こたつ布団も)。トラック2台分になりました。

ご依頼主のご家族の皆さんに、家が広くなって気持ちがいいし
快適な状態で年が越せると喜んでいただきました。

本日は、奈良県大和郡山市からの不用品回収のご依頼誠にありがとうございました。