不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市南区のお客様より不用品回収のお見積もりのご依頼。

京都市南区のお客様より不用品回収のお見積もりのご依頼。

2020-10-31 22:00:00

10月31日といえば「ハロウィン」ですね。しかもハロウィンの満月は46年ぶりらしいです。
そしてさらに「ブルームーン」だそうです。
ブルームーンとは天文用語ではなく、一般的に、月に二度満月があった場合二度目の満月を
ブルームーンと呼ぶそうです。
月の満ち欠けは29.5日なので、月の始まりと終わりに満月になる時があります。
また、満月は年間を通じて地球からの距離の違いにより一番大きく見える月を「スーパームーン」
一番小さく見える月を「ミニマムムーン」と呼ぶそうですが、今日が「ミニマムムーン」だそうです。
ハロウィン+ブルームーン+ミニマムムーン三つ重なり合った奇跡の満月ですね!」^-^

本日は、京都市南区のお客様より不用品回収のお見積もりのご依頼をいただきました。
お客様のお話をお聞きしましたところ、先々ご自身の老後のことを考えられ息子さん夫婦と同居することに決められたそうです。
ご自宅を二世帯住宅にリフォームすると費用が結構かかり、いっそう新築で二世帯住宅を建てることになり
建て替えによって出る使わなくなった、タンス、ソファなどの家具等を回収してもらいたいとのご依頼でした。

午前中に、ご自宅にお伺いしお見積もりをさせていただき、ご契約をいただきました。
建て替え時期は、来年の3月のご予定ですが、お客様は

不用品の処分にめどが立ち、「これで安心して建て替えを進めていける」と喜んでいただけました。

本日は京都市南区より不用品回収のお見積もりご契約、誠にありがとうございます。



京都市南区のお客様より不用品回収のお見積もりのご依頼。 画像_1