不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

兵庫県川西市のお客様より2回目の不用品回収のご依頼と、桜の木の切株の回収

兵庫県川西市のお客様より2回目の不用品回収のご依頼と、桜の木の切株の回収

2020-10-29 17:00:00

10月29日  【インターネット誕生日】

1969年(昭和44年)10月29日、インターネットの元型である「ARPANET」(アーパネット)において初めて通信が行われた。
同日22時30分、アメリカのカルフォルニア大学ロサンゼルス校からスタンフォード研究所(SRI)に接続し、最初のARPANETのリンクが確立した。そして、“LOGIN”の文字列を送信しようと試みた。“L”、“O”と一文字ずつ入力し、送信を確認した後、“G”と打ち込んだ所でシステムがクラッシュした。それでも、これが「インターネット」という革命の始まりだったとの事です。




本日は、以前にご自宅の片付けにてお世話になりましたお客様よりご連絡があり、不用品の回収のご依頼をいただきました。
今回は、ご自宅のリビングを床暖房にリフォームされたそうで、今までお使いだった石油ストーブ、電気ストーブ、電気カーペット、その他不用となった家電の回収処分のご依頼でした。
ご自宅にお伺いしまして、問題なく搬出し回収させていただきました。


作業終了後、お客様と談笑しておりましたら、ご近所の奥様から「処分に困っている物があるんですが見ていただけませんか?」とお声をかけていただきましたので、お客様にお礼を申し上げ、お声をかけていただきました奥様のご自宅へお伺いさせていただきました。

奥様の案内の元、ご自宅の裏庭へ通していただきますと、大きな木の切り株がありました。
奥様のお話では、今まで裏庭にて桜が咲いて綺麗だったのですが、剪定にも費用が掛かるのと、家庭菜園をしたいとの想いから木を切られたそうなのですが、どうしても大きな切り株だけ処分が出来ずお困りだったとの事でしたので、回収処分の費用をお伝えし快諾いただきましたので搬出し回収させていただきました^^


本日は、兵庫県川西市よりリピートのご依頼、誠にありがとうございました。
合わせましてお声をかけていただきました奥様、画像掲載の許可をいただき誠にありがとうございました。
またオリーブをよろしくお願いいたします。

兵庫県川西市のお客様より2回目の不用品回収のご依頼と、桜の木の切株の回収 画像_1





遺品整理
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ