不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都府城陽市のお客様より不用となったマッサージチェアの回収のご依頼をいただきました。

京都府城陽市のお客様より不用となったマッサージチェアの回収のご依頼をいただきました。

2020-08-26 19:00:00

8月26日  【レインボーブリッジ開通記念日】

1993年(平成5年)のこの日、東京で東日本最大のつり橋「レインボーブリッジ」が開通した。
「レインボーブリッジ」の名前は「虹の橋」という意味で、一般公募により決められた愛称であり、正式名称は「東京港連絡橋」である。全長798m、幅49m、主塔の高さ126m、水面からの高さ50m。
上層が有料の首都高速道路11号台場線、下層が無料の臨港道路・遊歩道とゆりかもめの二層構造になっている。との事です^^
開通された当時、家族でライトアップされた橋を観に行き煌びやかな光景に感動したのを覚えてます♪





本日は、京都府城陽市のお客様より不用となった大型のマッサージチェアの回収のご依頼がありました。
お客様よりお話をお伺いしますと、数年前に他界されたご主人様がご愛用されていたそうですが、壊れてしまいソファーの様に使おうにもフットレスが邪魔をしてどうにも使えず、処分にお困りになられていたとの事でした。
その場で回収の金額をお伝えし、ご納得いただきましたので、即回収させていただく事になりました。

ただ今回、少しイレギュラー的な要素がありましたのは、搬出経路の玄関に新しく冊子が後から取り付けされたらしく、そのままではマッサージチェアが搬出出来ないので^^;
冊子を外してからの搬出となりました。
搬出後、きっちりと元通りに取り付けさせていただきました。
どんなことでもお気軽にお申し付け下さい。

本日は京都府城陽市よりのご依頼、誠にありがとうございました。





不用品回収・遺品整理・廃品回収のことならオリーブまで!
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ