不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪府泉南郡岬町でのご依頼

大阪府泉南郡岬町でのご依頼

2020-07-20 21:00:00

7月20日の記念日はハンバーガーの日
1971年、東京銀座の三越にハンバーガーチェーン店「マクドナルド」の日本第一号店がオープンし、
それを記念して日本マクドナルドがハンバーガーの日を制定しました。

2001年、宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」が封切され、その12年後の2013年には「風立ちぬ」が全国公開されました。

さて、本日は大阪府泉南郡岬町で、自転車の撤去のご依頼をいただきました。
その自転車は、お客様の私有地に2年程放置されていて、
所有者の方への張り紙をされていたそうですが、一向に放置されたままだったようです。
土地を売却するために、今まで放置されていた自転車の撤去のご相談をいただきました。
お客様からの同意の元、その場で警察の方に来ていただき、盗難届けが出ていないということや勧告の張り紙をして一定の時間が経過していることも確認していただき、それから撤去作業に取り掛からせていただきました。
この度はオリーブにご依頼をいただき、ありがとうございました。

放置自転車って色々な所にありますよね…
自転車にかかわらず不法投棄されているお荷物等を勝手に処分すると、色々と面倒なことになってしまったりという事が実際に多くあるようです。

オリーブでは適切に対応し、必要な手順も全て私たちで行わせていただきますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。






不用品回収・遺品整理ならオリーブへ
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ