不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

香川県でのご依頼

香川県でのご依頼

2020-06-30 19:00:00

6月30日の記念日はトランジスタの日
1948年、アメリカAT&Tベル研究所のウィリアム・ショックレイ、ジョン・バーディン、ウォルター・ブラッテンが発明したトランジスタを初公開しました。

1936年東宝映画が設立

1905年物理学者のアインシュタインが相対性理論を発表した日でもあります。

6月も今日で終わり、いよいよ夏本番となりますね。
暑い日がこれから続くので熱中症には気をつけましょう!
さて今日は香川県からのご依頼だったのですが、小豆島はオリーブが有名で、数ある不用品回収業者の中からオリーブという名前で、お選びいただきました!
家を売却するため、家1軒分のお片づけで、お荷物はトラック三台分になりました!
オリーブの名産地小豆島まできたので、少し観光でもして帰ろうと思ったのですが、新型コロナウイルスの関係もあるため観光は控えさせていただき、まっすぐ帰社することにしました。
今度はコロナウイルスが収束したときに、オリーブのメンバー全員で旅行に行きたいです!
この度は遠方からご依頼いただきありがとうございました!






店舗の不用品・廃品回収


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ