不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

三重県で不用品回収

三重県で不用品回収

2020-06-24 18:00:00

6月24日の記念日1947年アメリカの実業家が、自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見し、これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけたそうです。
他にも1987年に北海道の釧路湿原が国立公園に指定された日でもあるようです!

さて本日は、三重県で文化住宅の1室の片付けをご依頼をいただきました。住まわれていた方が家財道具一式を置いていかれていたので、これを片付けないと次の人を入居させることができないとの事でした。
お客様からお話をお伺いした後、家の扉を開けると、誰も住んでいないはずの部屋に人が立っていました!!
お客様もスタッフもすごくびっくりして大声を上げてしまいました。事情を聞いてみると、元々お父さんと2人で住まわれていたそうですが、家賃を払えなくてお父さんが後で連絡するからと言い残し、出て行かれたそうです。その子だけが、1人残されてしまい夜中に帰ってきては、寝泊りしていたようです。
その子に事情を説明し、家財道具を片付けることになりました。
その後、家主様のご好意により父親と連絡が取れるまで、1室空いている部屋に住まわせていただけることになったそうです。
スタッフもその事が気がかりになっていたので、お客様のご好意には感銘を受けました。なによりも火災とか大事にならず、この状況が早く分かり良かったです。
この度はオリーブにご依頼いただきありがとうございました。





事務所・店舗の廃品や不用品回収ならお任せください!


オリーブの不用品回収作業の内容を掲載しています。 お客様に喜ばれ、お互いの心が温かくなるような作業を心掛けています。 こちらのブログからご覧ください。

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ