不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

大阪市都島区のお客様より不用品回収のご依頼

大阪市都島区のお客様より不用品回収のご依頼

2021-03-29 18:00:00

3月29日


本日は【作業服の日】の記念日です。

日付から(3=さぎょう 2=ふ 9=く )としての語呂合わせで作業服と読むことから、作業服や事務服、白衣などの通信販売を手掛けている埼玉県川口市にある「まいど屋株式会社」さんが2007年に制定されたそうです。

私達オリーブのスタッフも、仕事の際は「つなぎ」と呼ばれる上着とズボンが繋がっている作業着を着て、作業を行っています。












本日は大阪市都島区のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。

ご依頼の内容は、一緒にお住まいだった息子様が、4月より東京に転勤となったので、引っ越しで持って行かなかったベッドを回収してほしいとのご依頼でした。

自宅にお伺いしたところ、高層マンションの12階でした。
その場で回収金額をお伝えさせていただき、承諾を頂きましたので即搬出し、回収させていただきました。

木製のベッドで解体しないと搬出が出来ない事から、大変お困りだったとの事で喜んでいただきました。





現場は桜ノ宮駅の近くのマンションで、とても眺めが良かったです。
特に桜の咲くこの時季は綺麗で羨ましい限りでした。


本日は大阪市都島区より不用品回収のご依頼、誠にありがとうございました。



オリーブでは、お引越し後の不用回収及び、近距離・遠方などの荷物の移動や搬出なども行なっております。
お気軽にご相談下さい。