不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市中京区にて不用品回収のご依頼と、古美術 一言堂様のご紹介

京都市中京区にて不用品回収のご依頼と、古美術 一言堂様のご紹介

2021-03-23 20:00:00

3月23日
今日は【世界気象デー】の日です。

世界気象機関が、発足10周年を記念して1960年(昭和35年)に制定されたそうです。

国際デーの一つとして、英語表記は「World Meteorological Day」となっており、日本語では「世界気象の日」とも表記されているとの事です。

今ではスマートフォン等の携帯電話で雨雲レーダーを見たりする事が出来るまでになり、便利になりましたね。








本日は京都市中京区にある、古美術 一言堂(ICHIGENDO)様のご紹介をさせて頂きます。




ご依頼いただきました内容は、不用となった家電、額縁、プラスチック製品等の回収処分でした。

古美術 一言堂様、ご依頼いただき誠にありがとうございました。




店内は広く様々な骨董品、美術品が沢山置かれ販売されています!
お近くに来た際は、1度お立ち寄りされてみてはいかがでしょうか。




≪ オリーブでは、事業者様の店舗や事務所等のお引越しのお手伝いから不用品の回収まで、1点からでも承っておりますので、お気軽にご相談下さい! ≫






不用品回収
大阪をはじめ近畿圏内の不用品回収のことならオリーブへ!

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ