不用品回収・遺品整理は大阪のオリーブへ

京都市南区のお客様よりタンス等の回収のご依頼。

京都市南区のお客様よりタンス等の回収のご依頼。

2021-01-30 19:00:00

1月30日は、みその日(毎月30日)全国味噌工業協同組合連合会が、1982年9月に制定。
日付は、「三十日」を「みそか」と読むことに由来する。
記念日を制定した当時は食生活の洋風化と外食傾向が見られ、これにともなう味噌の消費減少に歯止めをかける目的に記念日が制定された。

本日は、京都市南区のお客様より不用品回収のご依頼をいただきました。

ご依頼者様は、70代女性の方で和ダンスが3棹あり、ご夫婦で動かすこともできず、回収してもらいたいとのことでした。

ご自宅にお伺いし、タンスを確認させていただきましたら
3階にあり、階段に手すりを後から付けられたので、タンスをそのままの状態で搬出することは、不可能でしたので3階のお部屋と階段を養生してタンスを分解して搬出させていただきました。

ご依頼者様には、部屋が広くなって気持ちが良いと大変喜んでいただきました。

本日は京都市南区より不用品回収のご依頼誠にありがとうございました。

オリーブでは、お見積もりは無料、不用品一点からの回収も受けたまわっております。







不用品回収・遺品整理ならオリーブへ
不用品回収や遺品整理にお困りならお気軽にご相談くださいませ

次の記事へ OliveBlog一覧へ 前の記事へ